文章を書きたいから

いわゆるクソ大学生です

カレシ

親友に彼氏ができた。ひどくショックを受けた。なにがショックなのか自分では全然わからないが、とりあえずものすごくショックで授業も聞いていられなかった。

 

その親友とは中学からの仲で、高校も一緒だったが、彼女は大学で東京にいった。わたしは地元にとどまっている。

 

彼氏が欲しいという欲望はあまり持たないほうだったが、きょうばかりは耐えきれないほどに彼氏が欲しい!!!!!と軽率に思っている。

まず彼氏のなにがいいか考えてみた。

一度だけいた彼氏は束縛が激しすぎて、それのせいでめんどくさいと思っているのだが、自分のためにいてくれる!とは言いすぎだが、自分を一番に思ってくれる人がいるというのは心強い。そんな風に愛されたい。。、

 

なんてかわいそうな女の心の内だが、好きな人もいないこの状態、女としていかがなるものなのだろうか。